中学生企画

昨日テレビでやってた「オレたちのNO.1」。
芸人が集まって、好きな女性芸能人を5人ずつあげて最終的にはみんなのNO.1を決めるっていう。
1時間くらいかけてこれやってました。くっだらないと言いながらも、見てた私。
中学生みたいだけど楽しそうだった。


楽しそうだったのでやってみた。
私のNO.5。
1.福山雅治
2.BOSEスチャダラパー
3.岡田准一
4.田臥(バスケット選手)
5.加瀬亮
見事にバラバラだー。なんだろうコレ。


ダンナにも聞いてみました。
1.瀬戸朝香
2.リア・ディゾン
3.…忘れました
へえー。意外だ。やっぱグラビアの黒船の威力か。


芸人のNO.1は永作博美。ああ〜、納得。
人のセックスを笑うな」の永作さんなんか、男の人はまさにツボだろう。
深津絵里もいいとこまでいってました。私も大好き、ふかっちゃん。