温泉へ

1泊2日で雪国の温泉へ。
ダンナとその友達はスキー目的ですが、私とその友達はもちろん温泉目当て。
スキーなんてできないですもの。
男子がスキーに勤しんでいる間は、温泉につかってゆったりのんびりしようという目論見。
アルコールも入らないうちから車の中でキャッキャッとにぎやかだった女子3人。
朝6時集合なのにテンション高い。
夜はもちろん、ビールと焼酎、ワインでワイワイ。
2日目ともなると大勢でいることに疲れたのか、ぐったり、そして不機嫌。
この女子メンバーで旅行するといつもこうなります。
でも、帰った翌日くらいのメールでそれまでの自分を思い返して、皆それぞれ反省。
これを繰り返して、私たち大人になっています…。
でもおもしろかったー。また行きたいよー!