無精者

気づいたら2週間も書いてなかったー。
家のパソコンが寒いところにあるのがいけない。
モニターはついたり消えたりするし、寒いしなるべく使いたくないのだ。


仕事の後輩としかやっていなくて寂しい…ということで久々にマイミクに誘われました。
mixiなんてもう2年も覗いてないんですけども、いいんでしょうか。
寂しい、ということは頻繁にやりとりしたいんだろうけど
私じゃ無理っすよ!!と思いながらも、もちろん受けましたけど。


フォンダンショコラをつくって、バレンタイン前日にあげてみました。
超ウマイ。
出来立てのやつなんか中がトロトロで。
もちろん喜んでくれて、大事に2日にわけて食べてくれたんだけど
2日目の昨日、出来立てを再現してあげようとレンジへ。
焦げちゃいました…。
頭が床につくほどひれ伏しました。
今日の朝も焦げた匂いが部屋中にこもってました。