マンプク

金曜日は新年会で焼肉。
ひたすらひたすら食べ、あげくはおごっていただきました。
土曜日は友達の結婚式。
日曜日は山形牛!!のすき焼き。
山形牛は自分たちの結婚式の引き出物、カタログから選びました。
食べるイベント(結婚式は他にメインがあるけどさ)
が続き、これはヤバイと感じながらも
制御なんてできるわけがなかったけど、
体重はなぜか踏みとどまっている。
一番おいしかったのはやっぱ焼肉かなあ。


友達の晴れの姿、いつもかわゆいですが
さらにかわいく、キレイになってた!
私ももう1回、やりたいです。
お父さんが超泣いてた。私も泣いたよ…。
結婚式っていいよね、会場全体が幸せな空気に包まれて
その他の雑事、ザワザワ、全部忘れちゃうよねー。
フワフワした空気のまま、家に帰ってきました。


今さらながら見た。
笑った。

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]

ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]


これも見たいと思っているけれども、まだ。
漫画も全巻読みたい!

天然コケッコー [DVD]

天然コケッコー [DVD]