chibiko29362008-01-28

1日ずっと起きてるのに起きてない感じで、指先、つま先は氷のように冷たく
低血圧まっさかり、まさに月曜日…。


リングホルダーを買いました。
アクセサリーを身につけるということに体が慣れていないし
指輪なんかはなくしそうで怖い…ので
家に帰ると、すぐさま結婚指輪をはずす。
いつもリビングのテーブルに放置したままで
それこそなくしそうだし、大事感が損なわれることこの上ないので。
こんな指輪の扱いに、友達にも怒られてしまうし。
かわいい豚の首輪になります。


温泉に行ってきました。
家からバスで行ける都内の温泉。
こじんまりとしてて、非常に私好みだったので
どこなのかは言いたくないくらい。
お風呂のあとはソフトクリームを食べ、おやすみ処で1時間寝ました。
こういう温泉でみんなでゴロゴロできるとこあるけど
見知らぬ人たち、それも男女問わず
そこかしこで寝転がってるってフシギな光景だよね…。